わんないと

オレンジシャツになってからの「わーんなーい」がほんとうにかっこいいいいいいいいいいいかっこいいかっこいいかっこいい安井ほんとにかっこいい
ちょー真剣に歌いながら踊ってんのがかっこよすぎてぎゅううううってなる><でもステッキは最後下向いてた・・・ぴって客席指したほうがかっこいいのに(´・ω・`)「らーぶいずすぺしゃーる!」でいっきちゃんとおふざけしてて*1ちょーかわいかった(*´∀`)今日いっきちゃんがテンション高くてなんかよくわからん踊りしたりなべとにっこにこしてたりとてもかわいかったよ。そういや昨日のホッサマで上手に行ったとき「いえーいえー!」で首ちょっと傾げながらにこってしててそれがちょおおおおおおかわいくてはあはあした。


岸本くんは変面で面が変わるときのシャン!て音のときにいつも右手で滝様のほうさしててほんとうにかわいいです。ずっと滝様気にしながら踊ってるんだよーときどき歌ってたりきゃわきゃわ(*´∀`)


あと渉ちゃんがとてもかわいかった。リアデラで滝様と目合わせるときにかわいい動きしててにやにやしてしまったよ。みつに切りかかるところは「ほっ!ほっ!」て聞こえてきそうなほどほっぺたぷくーってしてたしwwwww
船のシーンは塚ちゃんが餅?パン?3つも食ってたwwww今日はとつにすすめてたんだけどちゃんと食べてたよー*2この一連の小芝居かわいすぎるwwwww


これはえりこりんとも言ってたんだけどヒメがどんどんかわいく見えてきてしまって誰もいないときはヒメを見てしまいます。ハートハットの前の曲?で薄いピンクのドレス着てるのすっごいかわいいよね。とても優しそうな顔してて癒される(*´∀`)


次は17日!というか土日は昼夜どっちか必ずいますwwwww
問題は18日ー誰か2階の下手を上手に交換してくれる方いないですかね・・・ってほんとうにこれをどうにかしたいんだよううううう

*1:たぶんいっきちゃん遊んでくれてたよね?

*2:昨日の昼ははしーにいらないって手ぶんぶんされてた