わーんなーい!

ワンナイト(三重奏)の安井がしぬほどかっこいい。すっごい歌ってるんだけどそれがまたかっこいいんだようううううううう!!ほんとにわたし安井の踊り方と手の使い方すきだ。みつとは全然違うけどwwwwwていうかこのときの白コート脱いだあとのオレンジシャツのアレンジがひどい。裾だけ同じ生地で長さ足してあるんだけど前半分しかないからねwwwwwそこに生地足す意味はなにwwwwwあと女形が終わって着物脱いだあとのダンスでにかジャンプするんだけどこれまたかっこいい。自信満々wwwwwでもステッキプレイは落としちゃうことが多いんだよね(´・ω・`)今日なんて最後ステッキで客席指すところ自分の左足指してた・・・そのときの顔がかっこいいのに><あーかっこいい><安井かっこいい><


ではいろいろ箇条書き。
○にかの頭ちょーかわいい!今日の昼エピローグでみゃーちゃんはにかに向かって話しながら踊ってるんだけどにかが「はあ?」みたいな感じでとりあえずにかちゃん踊ろうねwwwwwその後も結局わからなかったみたいでにか苦笑。殺陣で千ちゃん?切り殺すときに笑いながら切るのがぞくぞくする。
○岸本くんが超絶かわいい。ちびわらわらが端のマンションにいるときはいつも上手の1番下にいますのでよろしければどうぞ。竜宮城はバルーン持ってセンター下手の通路歩いてくるよ。昨日の夜近かったから見てたら「なにー?」て顔でじっと見つめられたwwwwwかわいい!A列の前通って上手扉からはけ。今日も子滝は大塚くんだった(´・ω・`)
○今日いっきちゃんが左サイドを黒のアメピンでとめてたんだよーかわいかった!いっきちゃんはハートハットのあたりでいつも安井とにこにこしてくれます(*´∀`)なべの「それでも!」のところ強く言うのがすきです。「永遠って・・・」のみやちゃんにやっとライトが(´;ω;`)でも蛍光蜘蛛にーさんが被ってライト当たってねえwwwwwあとひーがあまりにでかくてびっくりした。
○安井の出番が増えました。最初のほうで滝野っちと革命の旗を持つようになったよ。でもエピローグは階段で踊るようになっちゃったから勢いが足りない。すごく残念。そういえば滝野っちと藤間くんも出るようになってた。けどひろみちゃんはいない。もしかしてどっかでバイオリン弾いてる?てわけで安井の出番。革命旗持ち→はつうた→変面→僧侶→竜宮城女形→ステッキ→竜宮城最後のかわいい曲→ワンナイト(三重奏)→2幕OP上手マンション左一番上→Taste Me→ハートハット→なんかムーディーな曲wwww→サンバっぽい曲→ショータイム夢物語→ワンデイワンドリ→愛想曲→仮面→Venus→ホッサマ→エピローグ。はつうた、女形、竜宮城最後、サンバ、ホッサマがかわいい。あとはかっこいいという感じですかね。一番はワンナイトなんだけど次は仮面とエピローグ同じくらいかな。
○MASKのときに宙を舞ってる五関様。このときの手の血管がたまらんんんんんん!地上におりたあと周りのお客さんが拍手したら優雅な微笑みを浮かべて去っていきました。さすが五関。二人の夜のはしーすっごい頑張ってるね!ちゃんと踊り揃ってて感動した。「キスを〜」で右手を口にあてるのがすき。五関様美しい。
○竹林のシーンが思った以上に短くなっててショックを隠しきれません。ヒデアキ軍がだんだん集結するの好きだったのに(´;ω;`)そして大将軍担なのでソロがなくなったのも悲しい。この前のシーンで今日は錦織さんが「光るちくりん」で胸のあたりをさしたのね。それにたいぴー笑っちゃって滝様がはけたあとも大将軍と胸さわりながら笑っててかわいかった(*´∀`)P太さんたまにすごいツボにくるんだよね。
○森のシーン。船の上でひそかに行われている小芝居がおもしろいからみんな見てwwwwえりこりんが教えてくれてほんとによかったwwwww
○竜宮城のローラーが変更になったんだけど大車輪がなくなったのが悲しくてさあ(´;ω;`)渉ちゃんとたいぴーがいなくなったからみつが中心になってかわいい顔しなくなっちゃったしなによりあのラップがかゆい!紹介せんでいいよ・・・!


じゃー明日も行ってきます!