あけおめ

年があけました!
元旦はきたやまくんとけんたんを見に行ってきたよ><けんたんがかっこよすぎてきたやまくん見逃してたみたいだけど大丈夫かな><とりあえずきたやまくんは髪を切ってください。せっかくお顔がかわいいのに2階からじゃよく見えないwwwwwあとパンフの扱いのよさに感動した!さすが滝様ですよねまだ写真しか見てませんすいません。でも台詞が載ってるんだよーぱっと見でたいぴーの台詞があったのはわかったから*1きたやまくんもあるのかな。そうそうにかがすっごいかわいかったの(*´∀`)あとなべたんも!やっぱり髪型って重要だよきたやまくん・・・パンフはほんとにかわいいのになあ(´・ω・`)


とにかく今年もきたやまくんとけんたんに全力でいくのでみなさん宜しくお願いしますね!わたし舞台の初日って毎回自担にうーん・・・だからたぶんこれからテンションあがっていくとは思われますwwww

*1:もしかして大将の台詞?