したり顔

緑チームがかっこよくて本当にうらやましい。ふみきゅんの「いひひ」にはぞくぞくしたよねwwww悪人やらせたらふみきゃんには誰も勝てないぜwwwww渉ちゃんも赤チーム切った後のにやり顔がたまらんのです。にかも似合ってるしいいなーーー五関様とみゃーちゃんはどうしても悪人には見えないんだけどね。あと竹林のシーンなんでみゃーちゃんいないんだろう(´・ω・`)光る玉持ってるわけでもないし5人だとリズムが合わないからかなー。赤チームは法被茶色チーム*1の顔面レベルが異常。かっこいい悪いではなく美!
ボーイズは*2しょーちゃん見てるよ(*´∀`)ぺったんこ頭ほんとにかわいい!台詞言うときの顔がこれまたかわいいんだよ〜にやにや。安井はTaste meがくっそかっこいい。マンションで白ロングジャケット→オレンジシャツに変わる曲も全力でかっこいい。隣にいる神田くんも伊藤くんも歌ってないのに安井だけちょー歌ってんのwwwwwあと昨日の夜はみつ玉千ちゃんたいぴーの椅子プレイが終わったあとの上手下手で順番に踊るところで滝野っちとにやにやしていた。かわいいよねえ(*´∀`)あと新しいオシが出来ました。初日に子滝やってた子で2幕の最初のほうで上手の柵の大塚くんの下にいる子です。パンフよく見てないから名前わかんないけどこの子絶対わたし好みになる!かわいいからみんな見るといいよ!系統的には久道っぽいかも。


じゃー昼公演見てきまっす!

*1:玉はしー千ちゃん

*2:安井がいないとき限定だけど