百識&ちょいまとめ

みつ玉の車内販売がおもしろすぎて涙出たwwwwだめだめすぎる2人wwwww侍とか楽しくなっちゃってとかきたやまくんほんとにかわいいよね(*´∀`)チェックのコートきっちり前閉めて着てんのがちょーかわいくて萌えた。頭の色はとてつもなくひどいけどな^^まじおっさんだねきたやまくん^^

ではこれから準備して忘年会と新年会に行ってきまっす!
今年のまとめもしてないけどwwwww今年は今までにないくらいお金使ったけどその分幸せいっぱいもらいました!みっくんからももちろんだけど12人でコンサートできて12人の幸せそうな顔を見れたことが今までのをたく人生の中で一番幸せなことでした。安井におりそうになったりしたけどやっぱり一番好きなのはみっくんだなーと改めて実感させられた年でもあったかな。ごめんねなにも考えてないときはみっくん呼びなんだ^^


今年1年お友達のみなさんには多大なるご迷惑をおかけしたと思いますがどうか来年も宜しくお願いします(*´∀`)