びだん

ソロページのきたやまくんがほんとうにかわいい!


ソロページのきたやまくんがほんとうにかわいい!


大事なことなので2回言いました。
ってまじでちょううううううううかわいいんだけど(*´Д`*)
本屋でチラ見したときに髪型が(´・ω・`)って思ったのは間違いじゃなく集合の髪型が好みじゃなさすぎて(´;ω;`)全部ソロページの髪型でいいのになんで変えたの・・・とまあそんなことは忘れましょう。まだ電車の中なのできたやまくんのページしか見てないんだけどほんとにかわいいね。お顔が泣きたいほどかわいい。着ている服もチェックだしもう全てがかわいい。お値段を見たらそんなでもなかったので全部セットでプレゼントして着てほしいと思いました。本気です^^かわいいなーかわいいかわいいきたやまくんかわいい。