ぱいれーつ!

結局昨日お出かけしてイニシャルキーホルダーとストラップとかつんDVDとびだんをげとってきました。
キーホルダーはほんとにかわいいんだよー(*´∀`)冬仕様なんだけど緑だしわたし好み!ストラップは買う予定なかったのにあまりにかわいすぎて衝動買いwwwwwびだんはきたやまくんが超絶かわいくて大満足!で今やっとかつんDVDを見ています。ほんとに楽しかったよねこのツアー!こんなに扱いいいとは思ってなかったしなにげに昭和のにーさん達ビジュアルいいよね。セトリもよかったなーなによりかつんのコンサが久しぶり・・・まあ仙台とドームしか行けなかったけど(´・ω・`)それにしても仙台の記憶はあるのにドームの記憶がほっとんどないwwwww1日目2日目しか見れてないし人と人の間隔が広いからきたやまくんしか見れなかったってのもあるのかな。でも動きがわかりやすすぎてすぐにわかるきたやまくん。おもしろい。ドームでやるのはいいけど映像に残すのはアリーナクラスの会場にしてほしいよねいつも思うけど。はー田口かっこいいね(*´∀`)でも仙台のときのほうが絶対かっこいいと思う。あの髪の長さとてつもなくいい。
次はこきたんソロ!