やっぱり今年ついてない

絶賛かぜっぴき\(^O^)/
頭痛いし喉痛いし気持ち悪いし久しぶりに○いてしまった。しかもあまりに寒いから風呂入ったら血の気が引いてぶっ倒れそうになったよwwwwほんとなにやってんだwwwwwてわけで今日が自分的仕事納めでした。ほとんどの人は昨日だったんだけど棚卸しに参加させられたので今日になったわけです。ただでさえ風邪の諸症状が出てたのにくっそ寒い倉庫に1日中いたからですね^^元々体は丈夫なんだけど今年はわけわからんことで体調崩すことが多かったなーえびきすコン横浜は前日から熱出したし*1ってまあこれが一番笑えなかったんだけどね。熱があるからって行かないという選択肢はないわけだし。コンサートが始まってからはそんなことすっかり忘れるくらい楽しんでたけどねwwwwwこれはもう若さで乗り切れなくなってる証拠かね・・・


そんなこと言ってますが明日行けそうなら有楽町行こうかなーと思ってます。えりこりん(@渉)がいつものキーホルダーをげとってその写メを見たんだけどちょううううううかわいくてどうしても買いたくなったから(*´∀`)大晦日に上野行くからその日でもいいんだけどなくなったらショックすぎるしだったら明日?みたいな。ちょっと買い物もしたいし。とりあえず明日起きてから考えます。
ではおやみ。

*1:興奮しすぎた為ではありませんwww