よこはま。

土日と4公演入ってきたよー!なんだかんだで自分的に満足できる席に入れたのでとっても楽しかった!きたやまくんは21日1部が一番テンション高かった気がするーめっちゃぴょんぴょん跳ねててかわいかった(*´∀`)まあとりあえず〜TODAYがくっそかわいかったよね。本人がにこにこで楽しそうにやるからをたくまで楽しくなってしまってうちわぶんぶんみたいなwwwwwしょーくらでやったやつはやっぱりきたやまくんの踊り方好きだなーって感じた。それに伴う表情もツボなんだけどもね。きすまい曲はふぁいやびの衣装が気にいりません。私がきたやまくんの体が好きだというのはみなさんご承知だと思いますがそれがあの衣装*1だとわからないの!!体の線が見えない(´;ω;`)私の好きな体(´;ω;`)これはほんとにがーんだったwwwwwあとはいつものごとくお手振り曲でぶんぶん手振って煽ってるの見てほっこりした(*´∀`)それと渉ちゃんと2人して桐やん好きすぎwwwwww


きたやまくん以外はとにかくニカがかわいくてかわいくてにやにやしてしまったwwwwwもうううううほんとにかわいい><宮玉が仲良しなのも萌えるしたいぴーもやっぱりかわいいと思ってしまったしついに千ちゃんのかっこよさがわかってしまったし渉ちゃんはさすが渉ちゃんだしきすまいってほんとにかわいいね(*´∀`)うふふふ


次は元旦!

*1:冠コンOP衣装のヘアアクセなし