しょーくら

月曜日はしょうねんくらぶを見に行ってきました。きたやまくんの頭がきれいなストレートになっててきゃーきゃーしてしまった(*´∀`)でも色が・・・メッシュというかなんというか早く言えばきたな(ryまあまあストレートだっただけで満足ですよね!今月も楽しそうでなにより。途中から指輪してきたときはこだわり加減に感心しました^^
衣装は3種類だったかな?衣装といえばきすまいジャージ*1がヒップホップジャンプにおりててびっくりしたよね・・・・まだ2ヶ月しか経ってないのにいいいいいいいいい!ダミー分4着しか作ってないんだろうし確かにもう使わないだろうけどさ〜なんか悲しいよね(´・ω・`)


じゃーとりあえずお腹空いたのでご飯食べてきますね^^

*1:小川とかダミーが着てたほう