最近いろいろ

先週から結構忙しい日々を過ごしております。仕事も忙しくて先月は8日以外全部土曜出勤だったし(´・ω・`)まあその分お金もらえるからいいんだけど。
てわけでいろいろ。


◇6日
仕事。翔ちゃんの握手会行きたかったのに><


◇7日
きゅーとイベにちかちゃん(@にか)と行ってきたよー(*´∀`)1人だったら行きたくても行けなかったからほんとに助かりました!ありがとう!13時前に駅で待ち合わせして久しぶりのステラボール。あの坂こんなに急だったっけ・・・年とったからそう思うのかな・・・疲れを感じつつ駐車場まで行って会場には裏口から入りました。中はそのまんまのステージしかないからちょー広く感じた!でもやっぱり近いよね。始まるまではグッズ見てにやにやしつつ厳選してお買い上げ。あの髪型のなっきぃ好きだからちょっと欲しかったけど我慢した(´・ω・`)グッズ見てるときに前にいた高校生くらいの子の携帯のメールガードがえびきすコンのやつでした^^ヲタクってどこまでもヲタクですね^^開演時間も迫ってきたので一先ずばいばい。*1
イベ自体はとりあえずかわいくてかわいくて!にやにやしてたら気持ち悪いだろうから笑顔を心掛けましたwww前日とはいえ今までの曲聞いといてよかったなーと思いました。終わったあとは握手会だよーーーーーわたしは最後のほうだったから段々緊張が襲ってきてたんだけどwwwえりかちゃんと握手した途端その緊張が吹っ飛んで興奮!!近くで見てもやっぱりかわいいいいいいいい(*´Д`*)握手会はへいせいドーム以来だったけどあのときは嬉しさよりも本人達が心配*2な気持ちのほうが大きかったから楽しんで握手できたのはすごい嬉しかったです。
その後ちかちゃんとお話してわたしはランドへ。丸々1ヶ月ぶりだったんだよ〜この空気ちょー久しぶり!って感じだった(*´∀`)ジョリー2回目抽選したら外れたので立ち見から鑑賞。ちょっと○○鏡使ったけど暗かったから問題ないよね。うん。見てた場所が場所だったからステージの端しか見えなくてキャラがほとんど見れなかったんだよねーチャリ兄さんも見れなかったから次は当たりますように><その後ライツ見てグランマ・サラでスペシャルセットを食べました。ライツ待ってる間にガゼーボのチャウダーを食べてしまったせいでデザート全部食べられなかった・・・でもライツ見たのいつぶり?ってくらい久しぶりに見たから楽しかった!わたしだけのうま(*´∀`)


◇8日〜12日
仕事(残業つき^^)


◇本日
ランドに向かっております。これまた久しぶりのジュビ!楽しみいいいいいいい(*´∀`)そしてまた遅刻しているわたし。
そして明日はみちゅみ厨とみちゅみちゅしてきますね。

*1:みんな別々だった

*2:みんな笑顔だったけど疲れきってた