きゅーとイベ

世の中にかわいいを表現する言葉がほかにないのがおしいくらいかわいかった!
もうかわいいとかでは言い表せないんだよううううううううほんとに頭なでなでしたい!(笑)
お人形さんなんじゃないかと思うほどかわいいの(*´∀`)にやにや
みんなちょー細いしさーでも踊るとかっこいいんだよね曲と衣装がちょうどそういう系だったってのもあるんだろうけど。
ダンスがだらだらしてないしがつがつ踊るから今まで女の子のイベとかコンとか行ってない自分としてはすごい新鮮だったなー。
帰りにFC入ろうかと思ったからねwwwww
でもまじでコン行きたいから入ろうかな。
同じ7人だし早くもユニ萌えというものに陥ってしまっています。
ちなみにグッズはセット1愛理1まいまい1お買い上げ。
ほんとはセット全部欲しいくらいだったけどさすがに自重したよwwwww
てわけでえりこりんには強制的に見せるからよろしく(`・ω・´)