楽しみがいっぱい!

明日はきゅーとイベ→ランドのステップだよおおおおおおお
きゅーとイベが楽しみすぎてどうしような状態ですwwwww
今まで出した曲たぶん全部げとしたしこれからMP3とCDに入れて電車と車で聞きまくりますね!
先輩明日は宜しくお願いします(*´∀`)
ランドは丸々1ヶ月行けなくて*1ちょーひさびさ!
もちろん初クリスマスだぜえええええええええええええ
好きなおねーさんずがとってもかわいいらしいのでわくわくしております。
まあ抽選当たればの話だけども・・・
グッズも楽しみなんだよね〜かわいいストラップないかな〜
ブランケットもいいのあったら買いたいしお菓子ももちろん買いたいれす。
そろそろお土産を買っていかなくては。
ろっくコンは1つ19日に振り替えられたけど日曜とれたからまずまずかな。
日曜楽しめそうでよかった(*´∀`)


てわけで明日着ていく服考えて早々と寝ますね。

*1:代々木以外は毎週土曜日仕事で行く気力がなかった