ふぁいやーびーと!

ふぁいやび前のエロダン?とセンステで歌った後の腰振りがすぐそこでほんとにしにそうでした。
立ち位置なのはうれしいんだけどなんでその曲で!っていう。
何度でも言うけどきたやまくんの体つきがちょーーーーー好きなの!
ふぁいやびだから前開けてるし腰見えるしまじで動悸が激しくなってえりこりんにちょっと心配されたwwwww
きたやまくんあの顔であの体つきって素敵すぎてどうしようwwwww


あとソロ復活!
どんちゅーでハケたからもしかして!と思ったらきたあああああああああ
サワレナイとサランヘヨはそのままでおはロックはコスプレなし、Let meはメインステに、I can't beは衣装がゴールドに変更になってた。
サワレナイとサランヘヨがどれだけ聞きたかったか!
たまほんとにかわいい(*´∀`)
あと今日渉がいっぱい来た気がするの。
ていうかよく前で止まってた?からよかったなーと思いました!
光GENJIは復活しなかったけどトリコロール衣装は着てたーんだけど横浜と着てたのが違った気がする。


みんな言ってるけどメインステのモニターが進化してて画質がめっちゃあがってた。
今日はモニター見てる余裕なかったからいろいろ見てみる。
とりあえずDaysの12人の笑顔はずるいよね。
でもあの顔どっかで見たんだよなあ(´・ω・`)
そうそうそのモニターの裏にJUMPお披露目コンでメインステにあったようなJr.がだーっと並ぶところが出来てたんだよー。
あの柵?みたいなやつwwwww


ゲストはまつじゅんと翔くん。
韓国の話とかしたんだけどたいぴーが嵐大好きって話からきたやまくんが「DVD見ればわかりますけどこいつラストで泣いたんですよ!」って言っててなにその俺知ってるんだぜ!みたいなのwwwww
かわいすぎるwwwww
ほんとにたいぴー大好きだよね(*´∀`)


終わった後はかめゆきと3人でごはーん!
かめゆきから聞いたきたやまくんの優しすぎる行動に全力で萌えた。
なんて優しいのきたやまくん(*´Д`*)
ヲタ渉にもめっちゃ笑ったしwwwww
あー明日も楽しみ!
じゃー寝る!