代々木いろいろ。

てわけで行動記。

◇8日
14時半くらいに会場へ。
ライブフォト買ってふらふらしてたらかおちゃん(@ひー)に会ってちょろっと話してたらたいぴー担から連絡きたきた!
ランドのおねーさんの写真をもらいました(*´∀`)
もうちょーーーかわいい!
ジョリーのこといろいろ聞いて当たらなかったらほんとにどうしようかとwwwww
見たい人は動きでわかるだろうけど顔面見たいもんね(´・ω・`)
ばいばいして原宿までえりこりん(@渉)をお迎えに行く途中にかめゆき(@ここではみつ)とサオリちゃん(@にかと)あべりょ担とさくま担にばったり。
駅着いたらつんさん(@だて)もいたー!
最近ホームが違ったからぼーいず担と会うのすごく久しぶりな気がしたよ(´;ω;`)
カコちゃんとみずほちゃんにも会ってわーわー話してから中へ。
自分が思ってたよりメインステ近かったかも。
終わってからもわーわーしてからかめゆきえりこりんと3人でご飯だよー(*´∀`)
店探してぶらぶらしてたら偶然ちかちゃん(@にか)に会ったwwwww
店入ったら入ったでかめゆきが思った以上にみつに気持ち悪くて笑ったよねwwwww
まじでおりたてって感じなんだもんwwwww
でかめゆきが最高に萌えなネタを投下してくれたもんだからはあはあしてしまった。
えりこりんはいつまでも妄想していました^^
ほんとにみんな気持ち悪いですね^^
明日もあるしってことで早めにばいばい。


◇9日
11時半くらいに会場へ。
代々木仕様に変わったTシャツとマフラータオルお買い上げー!
絶対いらないけど記念だからいいんです><
中入ったらもぎりにだてにめっちゃ似てる人がいてえりこりんとねえwwwwwて笑ってたらちかちゃんも同じこと書いてるしね!
でもあれはほんとに似てたよね!
席着いたら結構センステに近くて見やすかった(*´∀`)
終わってからは聖様担とたいちょーさん(@この日はたま?)と同担に会いました。
たいちょーさんから新鮮なきたやまくんをもらいました><
どうしようこんなの飲めません><
とにかくありがとうございました(*´∀`)
それから2部。
スタ2列だったんだけど外周がすごい近くてびっくりした。
ぐっさんの渉ちゃんがちょうど正面だったんだってよかった!
自分的にもちょーテンションあがる席だったからほんとに満足!
終わってからは自分えりこりんつんさんかめゆき聖様担サオリちゃんで打ち上げ!
個室なのをいいことにうちわを飾って飲みましたwwwww
北の家族初めて行ったけどおいしかった〜ご飯もおいしかったし抹茶ウーロンがなによりおいしかったの(*´∀`)
またちょーくだらない話してげらげら笑って楽しかった!
その後はかめゆきと途中まで一緒に帰ってきたよー。
何度も言うけどこの人ほんとに気持ち悪いwwwww
自分よりみつに必死なんだよほんとにおかしくて笑ってしまうwwwww
このままみったん愛でてね(*´∀`)


レポというか覚えてること書きにたぶんくる・・・はず。