寝れない

お泊りの用意してたらもうこんな時間ですよ、と。
寝たいのに寝れないーーーーー
別に緊張しているわけではないのです。
緊張する以前の問題で横浜よりも明日がコンサートだという実感がないwwwww
明日ほんとにきたやまくん見れるのかな><
って感じです。
あーもうあと2日で終わってしまう(´・ω・`)
とか言いつつ違ううちわ持ってたらごめんね^^
だってきたやまくんのうちわはいっぱいあるし^^
念のため言いますが一番はきたやまくんです。本当です。
あと聖様担に言われて初めて打ち上げというものに気付いた。
そうだよね終わっちゃうんだもんね。゜(゜´Д`゜)゜。
9日は来る人多いみたいだしたくさんお話できるかなー(*´艸`)


そして今日もギラギラの翔ちゃん*1にはあはあした。
ほんとにかわいいよね萌え苦しい(*´Д`*)
今回ツボだったのはこうへいさんの指輪を一緒に探すよ!ってシーンの腕を頭の上で組んだときのシャツのはだけ具合と秀吉とえみさん尾行したときの動きと真矢ねーさんのお姫様だっこ。
かわいすぎて大変ですね(*´∀`)
珍しくえりこりんものってくれたので(笑)毎週メールで軽く実況していますwwwww
流星はハヤシライス。゜(゜´Д`゜)゜。
あの絶妙にネタ入れてくるところがおもしろすぎてつらいwwwww
しーはかわいいしな!


じゃーもう寝る!
早く起きれたらランド行こうと思ったけどすでに無理な気がしている(ヽ´ω`)
おねーさん見たい!

*1:えりこりんとこう呼んでいる