そういえば

昭和×平成見たけどやっぱりあずあずかわいいよねー
そして自分もファンサのプロだと思うwwwww
普通手で包み込んだりしないだろうwwwww
あと黄昏〜があずあずのこと話してるときのとりんやまだちねんの顔wwwww
普通に引いてるしwwwww
君たちは男の子でよかったね!


宿題くんもたまたま見たら見逃したゆきなの回だった(*´∀`)
かわいい!
番組自体久しぶりに見たけどちょー笑ったよね!
まつじゅんの「うるせえよ!」とか「ほんとにバカなんじゃないの?」とか
それからにのがやたらかわいかったような。
そして予告のまつじゅんの頭がまだジュニアの頃の頭みたいじゃなかった?(笑)


少クラは変な映像効果はいりません^^
てことでいいですよね。
なんかのときもこんなんなかったっけ?ふぁいやび?
あとみゃーちゃん!
Jr.リーグとJr.にQのみゃーちゃんすごいかわいかったよね(*´∀`)
みやたまはほんとに癒しだよー


じゃーそろそろ寝ようかな。
ハロパレも何回見たかわからんしwww