あと1週間!

まだ横浜の余韻から抜け出せないのに来週はもう代々木だよ〜
まだチケ揃ってないし自担韓国だしほんとにもうやる気が(ヽ´ω`)
でもそんなこと言ってる暇はないんだよなあ


てわけで昨日のこと!
10時過ぎに原宿行って整理券もらう→新宿で買い物→池袋で某舞台を見る→原宿に戻ってショップという感じで結構動いたよねえらい。
ショップはなんか代々木の前に買っておきたいったのがあって行ってきた。
顔はかわいいのにやっぱりこの頭が(´・ω・`)
せめてけめ毛がなければ><
でも肩紐びよーんでやってるのかわいいよね!
あとわたいぴーとモニター?見てるやつ!
あとはーまあたかきを少々(笑)
なんのオフショットがわかんないけどちょーかわいかったの!
ソロ全部衝動買い(*´∀`)
久しぶりにたかきにはあはあしたwwwww


買ったあとはご飯食べてからチョコクロ行ってチョコクロソフト食べたんだけどチョコクロが姿を現してから食べるのにすごい苦戦したよね
だらだら垂れるしさ〜自分よりえりこりんのほうがすごかったけどなwwwwww


買い物はアーガイルのニットワンピと手触りが気持ちいい7分袖のニットワンピとどっちもワンピなんだけどペチコートの上から着るような丈が短かめなやつだからワンピとしては着ないなたぶん(笑)
わたしおしりまで隠れる長いの大好きなんだよねーいろいろ隠れるしなwwwww


きたやまくん元気かなー好き嫌いがほとんどないきたやまくんなら食には困らなそうだけども。
いいなーほんとに見たすぎて鬱になりそううううううううううう
上海もつくのかなー確実につきます!って言ってくれたら行くのにな(´・ω・`)