おおさか

関ジュはユニ別にコンやるんだねー!
ちょーうらやましい><
と思ったけど自分だってそうじゃんねwwwww
関東でユニ別にやるってなったらえびきすQまどめいど?になるの?
まどめいどはイマイチ括りがはっきりしないけども。
でもやるとしたらどこになるんだろ。
フォーラムかサマリ会場くらいしかないような(笑)
バック一切なしでそのユニのメンバーしか出ません!ていうの1回見てみたい!
それぞれのソロ曲はほかのメンバーがつくんだよ楽しそううううううううう
とか言いつつ全てのユニにオシがいる自分は全部行きますけどねwwwww


今週は結構忙しくて毎日残業です(´;ω;`)
残業代つくからいいんだけどさ〜久々ライン作業も楽しいし。
もう早く金曜にならないかな!
そして土曜日は誰に会えるかなーなに食べようかなー(*´∀`)
楽しみ楽しみ!