おひさしぶりーの!

気がついたら丸々1週間書いてなかったとかほんとにわたし2つのことが同時にできない不器用な女ですwwwwww
公録はきたやまくんがすっごいかわいくてリアルに(*´Д`*)はあはあしました。
渉ちゃんとも久しぶりに絡んでてなんで今日隣にいないの!と思ったよ>渉担
とりあえず12人がきゃっきゃしてて楽しそうだったからこっちまで楽しくなったよ(*´∀`)
早くうちわ振りたい!


へいせいMステはゆうとりんがかわいくてちょーにやにやしたよねwwwww
ゆうとりん弟にください。
1家に1人!確実にブラコンだと思うけどねー


あとはドラマの話。
今期は金曜しか見るものなくてつまらん(´・ω・`)
ギラギラ〜流星のステップだよー
翔平くんがかわいくてかわいくてもうううううううしんどい!
こういう顔ほんとに好きなの!そして表情と仕草がかわいいからさらに!
来週はまたかわいいことしてくれるっぽいから楽しみにしてるよん(*´∀`)
流星〜はあの脚本シリーズがwwwww
どこが面白いって言えばいいのかわからんけど笑えるwwwww
あと要ねwwwww


あと土日とランド行ってきたよー!
無事ハピバ出来てよかった〜でも何に吹き出したのか気になるwwwwww
自分が見たかったおねーさんも無事見れて満足!
ほんとにかわいいんだよ!笑うとくしゃってなるのがまたかわいいんだな〜
いつもと違うポジ見れたりちょー楽しかった!
のにクリスマス(´;ω;`)
抽選はずれたらつまらなすぎる(´;ω;`)
の前にまず年パス作らなければ


代々木のチケも届いたことだしまたがんばり週間突入する(`・ω・´)