あしーたーへーーー!!!

某所でWS見ましたがやっぱりきたやまくんがかわいすぎて困るwwwww
そして声もかわいすぎて困ります。
全てがかわいすぎて困るよね(*´∀`)
まだまだうふふあははが続いてるよ〜〜〜ほんとに楽しかった!
帰ってきてからうちわ見たらかわいく見えてしまった事実wwwww
かわいいと言う同担をpgrしていたのにwwwww
そして明日はしょうねんくらぶに行ってきまっす。
きたやまくんお願いだから頭に気合いいれないでください(切実)

てわけで土曜はランドに行ってきました。
1人どうしても見たい人がいて見に行ったんだけどコン前のテンションとの違いに自分でびっくりしたwwwww
あんなにキャーキャーしてたのに全く興味がないという事態にびっくりしてえりこりん(@渉)に言ったら同じこと言ってて笑ったよね。
ほんとにどうしようもない人達ですね^^
でもおねーさんには興味ありありであまりのかわいさに息切れするかと思った。
停止のときがほんとにすうううううごいかわいいの!!
やだやだ!とかまじで萌えるううううう自分なにやってんだろうとたまに思うけど^^
来週もいるといいなーあれ最前目の前で見たいもん。
隊長さんにも久しぶりに会えてよかった(*´∀`)
あだ名には笑いましたwwwww

そしてそして下のエントリにはてスタいっぱいありがとうございますー!
えびきす担に共感してもらえるとすっごいうれしい(*´∀`)
楽しかったよねええええええええ(´;ω;`)
もうちゃっちゃと3週間過ぎないかな。
あの空気の中に早く戻りたいよーーーーー