ぬけがら

今日も明日も明後日もずっとうちわを振っていたい。゜(゜´Д`゜)゜。
OP曲でぶんぶん一緒になってうちわ振ってるのがちょーーーーー楽しくてあの曲えびきすに合ってるよね!
かっこいいのも好きだけどやっぱりみんなでわいわいやってるかわいいのが好きだからまさに!な曲でほんとによかった!
いまさらだけどOPのきたやまくんすごいかわいいんだよ〜(*´∀`)
初めて見たときはなんだあのでっかいピアス!と思ったけど違った(笑)
おでこに紐が見えてるのもかわいいしなにより頭がストレートなのがかわいすぎて萌えしにそうだった(*´Д`*)
きたやまくんちょっと民族っぽいの似合うよね。と勝手に思っている。
あとFIRE BEATのあの感じがすっごい好き!
何度も言うけど体つきが言い表せないくらい好きすぎてうううううううってなるんだよね(笑)
あの腰のラインとかたまらん。
見せ方わかってんなーと毎回思います。
MCはたいぴーと仲良しでこれまたしぬかと思いました^^
今被ったね(笑)てたいぴーが言ったときが一番萌えた。
わたしには「ね」のあとにはーとが見えたwwwww
脳内お花畑wwwww
近いうちにラブスパ*1再びしないかなwwwww
とにかくきたやまくんが大好きだということが言いたかった(*´∀`)
もちろんシンメ厨だしユニ厨だし昭和厨だからみんな大好きですけども!
早く金曜にならないかな〜

*1:永遠に05魂厨