よこはま!

12人みんなお疲れ様!
をたくもお疲れ様!
楽しかったよおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんとにほんとにただ楽しくて12人も楽しそうでそれがうれしくてもうなんて言ったらいいのかわからないwwwww
やっぱりきたやまくんを一番見てたけど今回は双眼鏡あんまり使わないで全体を見てたかなーなんか自然とそうなってしまったんだよね。
初日はただ感動して泣いて2日目は12人がメインステに並んでるの見てほんとに単独なんだってうれしくなって泣いて今日はみんなの顔見てたら泣いてしまった。
言い表せないけどとてもいい顔してるんだもん。
きたやまくんはずーっとにこにこしててピースしたりにかーって笑ったり優しい顔したり体まで揺らしてぶんぶん手振って煽ってたり全てからうれしさと楽しさが滲み出ててよかったなあああああああああってとにかく思った。
きたやまくん好きになって、きすまいが出来て、えびしと仕事するようになってよかったって心の底から思います。
周りの該当担もいてくれてよかった!
1人だったらきっとここまで喜べてないと思う。
ラストの挨拶?で誰か*1が「幸せでした」って言ったの聞いてそんなのこっちが幸せだよって思ったよね。
12人が感謝の気持ちを言ってくれたけど同じようにをたくもありがとうだし幸せだし楽しいよ。
素敵な思い出をありがとう!

*1:にかだと思ってた