ありがとう!

受け取った君へ
と色紙に書いてありました。
あと名前と日付と裏にいつも高木が書く顔文字?の目が丸バージョンみたいな絵が書いてあったよ〜
全部同じではないと思うけど(笑)
きたやまくんCブロが好きらしく滞在時間が長くてよかった(*´∀`)
あとDAYSの顔面が見れてよかった!
あのスーツかっこいいのに下にふわふわしたの付いてるからなんかかわいくて不思議な感じ。
白いペットも付いてるしな!
明日見れば見たいものはとりあえず見れそうだから一安心。
Eブロ前ではあはあしてるやつ顔面見たいもんーーーーーーー
そういや緑の新衣装の上着の裾がきたやまくんだけ前側が短いんだけどなんでだろ。
足を長く見せるためかな^^


それから今日*1集まってくれたヲタクのみなさん本当にありがとうございました!
わたしリアルにえび担の友達いないからwww話せてよかった(*´∀`)
でもにか玉はあげません^^
大事な大事なきたやまくんのお友達なので取らないでください^^

*1:もう昨日だけど