初日!

始まるまでほんとに緊張して無口だし手震えるし散々だったwwwww
グッズのビズがちょっとびみょ〜*1だったから盛り盛りだったらどうしようと思ってたらストレートきたああああああああああ
かわいいかわいいかわいいかわいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
あのステージの上から登場したの見て感動してしょっぱなからだーだー泣いたよねwwwww
なんていうかメインでやるのってほんとにすごいよね
ずっとふわふわしてる感じ!
久しぶりにペンラ持ってノリノリになってしまったよ(*´∀`)
楽しいね〜楽しいすごく!
あと4回*2も見れるんだようれしい〜〜〜
眼鏡みったんもかわいかったよね!
やっぱりジャケットがでかくて袖から指しか出てないのがこれまた萌え苦しい(*´Д`*)
もういろいろテンパりすぎてよく覚えてないwwwww
明日はヲタ飲み会もあるしまた楽しくなりそう〜(*´∀`)

*1:顔隠れすぎだし

*2:代々木もあるけど