2日目朝!

おっはー!@みやっち
てわけで2日目です。
にか担のブログ読んで同感も同感したからあげてみる。
にかに「みっちゃん」て呼ばれるとすっごいうれしそうな顔するのがほんとにかわいくて息切れが・・・!
きたやまくんってにかはもちろんだけど下4人に構ってもらえるとめっちゃうれしそうだよねー(*´∀`)
で渉に構ってもらえるとかわいくなる。
でたいぴーに構って*1もらえると下4人とは違ったうれしさ!みたいな顔するよね。
今日もきたやまくんの愛は一方通行ですね^^みたいなwwwww
改めて考えるとほんときたやまくんてきすまい大好きだなwwwww
かわいいかわいいかわいいね(*´∀`)
じゃー支度する!

*1:構ってもらえたというのかわからんけど