あした!

もう明日になってしまったよ〜〜〜
発表聞いてからすでに2ヶ月以上経ってるんだよね早い!
あのときはまだまだ先だなんて思ってたけどさまりもあったしランド行ったりでほんとに早かった
OPはどんなにかっこよく出てきてくれるのかなーていうかまず衣装が気になる!
そして頭も気になる(笑)
お願いだからぶっ飛んだ頭だけはやめてね(´;ω;`)
きたやまくんはそのままでキャワだしかっこいいよ(´;ω;`)
てわけでグッズの値段も出てざっと計算してみたら2超えてびびったよね^^
まあうちわとポスター多めに計算したからなんだけど(笑)
明らかに使わないものもあるけどやっぱり記念に欲しいんだもん(*´∀`)
デザインかわいいといいなー!


それとちょこっとお知らせ
12日の公演終了後にえびきす担メインで飲み会をします
担じゃなくても話ができればおっけーです
予算は飲み放題付きで3500円くらいを予定してますが足らなかったら追加注文すると思うので(笑)そこは覚悟しといてくださいねー
こっちは自分といつもの渉担だけですが西の同担がお友達を連れてきてくれるみたいです(*´∀`)
興味があれば連絡くださいねー!


じゃあおやみ!
あ!岡崎くんかわいかった!