こんな時期に

また焼けてもうた(´;ω;`)
もう半袖着ないからいいんだけどさあああああああああああああ
地味にショックです


てわけで昨日は生き抜きにランド行ってきたよん!
睡眠時間2時間でwwwwww
チケ探しに必死になりすぎてひどい
ランドも見たかった人が誰もハロパレ出てなくて更にどーーーーーーーーーーーん
でも魔女さんにかわいいおねーさんがいたので満足(*´∀`)
ジュビにはおねーさんいたし更に満足(*´∀`)
でもまだハロパレ1回しか見れてないんだよなあ
やっぱり最後の2週は土日どっちも行くしかないかなーーーーーーもう1人見たいお方もいるし
そして衝撃事実が発覚してある意味ショックというかなんというかwwwww
これから見る目変わりそうだよね?

アウトした後は上野でお買い物!
ロングニットとストールとワンピ*1を買ってしまったんだ
この金のかかる時期に物欲がなくならなくて困ります
でもかわいかったんだもんアーガイル柄欲しかったし
こりんに勝負服?wwwて若干にやにやされたけどな(笑)
てわけでこりんもあのワンピ買いなよwwwww


今日は10日に来る新車ちゃんのために今の愛車をお掃除してきます
問題はいろいろと積み込んである荷物なんだよな・・・
軽い倉庫状態だからね(笑)
納車早々3日間も乗れないけど*2楽しみ〜!

*1:

*2:お泊りだからね