お誕生日いろいろ

きたやまくんはぴばエントリにはてすたいっぱいありがとうございます〜(*´∀`)
みんな実はきたやまくん好きなんだよね><
知ってるんだから><


てわけで自分も20日に誕生日を迎え無事に年を取りました^^
おたおめメールくれたみんなありがとううううう
みんなデコメでヲバはびっくりしましたwwwww
わたしデコメのやり方ワカラナイ
当日はえりこりん(@わたる)を巻き込んでランド行ってきたよー
おねーさんがすっっっごい優しくてほわほわした気持ちになった!
まさか2回もお祝いしてくれると思わなくてちょーびっくりしたけど(笑)
ジュビのときの仕草がほんとにかわいくてにやにやだよねwwwww
ハロパレもやっと見れたんだけどコンサートの渉ちゃんのように人がいないところまで行っててほんとに優しい人だな〜って感心した!
ただ見るのに必死で写真がぜんぜん撮れてなかったのが(´・ω・`)
そしてえりこりんの好きなおねーさんもやっぱり優しくてかわいいな〜と思いました(*´∀`)
小芝居にはいつも笑わされるしwwwww


アウトしたあとは上野でまどつん(@だて)と合流してごはん!
食べ放題行って新しいものが出る度に取り行ってちょー食べた!
そしてそしてサプライズプレゼントもろた(*´∀`)
これがめっちゃかわいいんだよ〜みつがやあ☆てしてるのがほんとにもうwwwww
2人以外にもお友達が協力してくれたみたいでとってもとってもうれしかったです!
また直接連絡させてもらいますね!


今年はいつも以上に楽しいお誕生日になりました(*´∀`)
いいお友達に恵まれてほんとに幸せです(´;ω;`)
ありがとうございましたこれからもよろしくお願いします☆