おめでとうの日

自担の誕生日を祝わずして誰の誕生日を祝うというのか!
きたやまくんお誕生日おめでとううううううううううう(*´∀`)
もう23才だってほんと早いよね!
黒髪短髪制服姿の男の子があんなギャル男になるなんて想像もしてなかったですけどね^^
でもあんなにかわいいギャル男はきたやまくん以外いないよね^^
なんだろうねなんだかんだ愛でてしまっているよねわたし(笑)
だって全てがツボなんだもんね!しょうがないよね!
メンバーのことはもちろんこれからのことちゃんと考えてるのとかすごいな、って思うしきすまいが好きなんだなーっていうのがわかるからこっちも応援しがいがあるというかきたやまくんを好きでよかった!と思います。
何度も言うけどえびきすコンすっごい楽しみにしてるからがんばってね。
期待してるんだからね(笑)
それまでヲタクはお仕事がんばります(`・ω・´)