きせき

昨日はしょうねんくらぶを見に行ってきました。
ちかちゃん(@にか)、えりこりん(@わたる)、まどつん*1(@だて)の4人で見てきた!
常連のお星様席かと思いきやすんばらしい席が来てしまってみんなして無駄に緊張しててわろたwwwww
若干グロッキーになりつつ席着いたらこれはこれで緊張して無口。
わたしきたやまくんを近くで見ることほど緊張することないからね。
いざ始まりヲバはもう何がなんだかわけわからんことになって無駄に汗かいたよね・・・
あー疲れた・・・楽しかったけど精神的に疲れた。
でも近くで見れたのほんとにうれしかったよー!
こちらこそありがとうでした(*´∀`)


きたやまくんは最後に見た先月の31日よりパーマってました。
前髪までくるくるしてたんだよーいつかの雑誌ほどではないけどww
ストレート信者の自分としてはちょっと不満なんだけど顔がかわいいからなんでもいい。
なんか最近くしゃって笑うことが多い気がする。
かわいいよねええええええええそんなきたやまくんもあとちょっとで23才。
昨日丸一日起きてたからすんごい眠くてもう寝るからちょうどにお祝いできないけどすねないでね><


って自担の話しといてあれなんだけどけんたんの話もするよ。
あまりにかっこよすぎて曲名覚えてないんだけど出てたすべての曲がかっこよすぎてほんとにすごいと思いました。
安井かっこいい。
でも心臓に悪い。

*1:どうでもいいけど頭文字だけだとmdtnww