お美しいです

やっぱりけんたんの手の使い方がすごい好きなんだな〜〜〜
ほんとかっこいいなけんたん。
わたしもけんたろうに飼われたい><
って無理ですねきっと1日でわたしは疲れ果ててしまうと思います^^
やすい担を名乗ったらものすごく強い信念をもって挑まないと心臓がいくつあっても足りないよねー。
ちょっと遠くから見るくらいがちょうどいいのではないかなwwwww
たまに近くで見るとまじノックアウトされそうになるからね!!!危険にもほどがあるね!!!!!!!
あのさりげない優しさを彼はいったいどこから学んできたんでしょうか。


きすまいはやっと歌詞がわかったーーーーーーーーって感じだった。
やっぱりこのときは望遠鏡やってなかったよね?
ボイパのときのマイクの持ち方ばっかり気になっちゃってたから忘れただけかと思ってたwwwww
それにしてもほんとにこの衣装いいわ〜インナーがセットのベストのとき限定だけど。
あと冒険ライダーで藪の周り回ってるのがすんごいかわいい!
きたやまくんが一番ノリノリだよねめっちゃかわいい顔してるううううううううううう
おちゃめなおっさんほんとに愛しい。


じゃー明日はっていうか今日だけど早起きなので寝る。
夜はをたくと合えるよん楽しみ!