日常

今月に入ってから定時で帰れたの1回*1しかない^^
無理って言ったのに結局今日も休めなくて仕事ですよ。
ランド行きたかったのにーーーーー!!
ハロウィンに必死にならないでなにに必死になるの!
土曜はネームタグ作るんだ〜パイレーツミキ!
で実はアラカルトも行きたいんだよね(´・ω・`)
どうせ行くなら27日までに行きたかった*2んだけどハロパレが楽しすぎてポイできないしでも見たいテーブルも10月末までなんだよなああああああ
いろんなとこでテーブルの写真見たけど衣装がほんとにかわいい!
すごい楽しそうだし見たいんだけどえびきすコンもあるしまじ時間ないwwwww
ヲタク多忙wwwwww


あと車買った。
て言ってもまだ契約書は書いてないんだけどねー。
今のキューブ6年半乗ってるし燃費よくないし来年車検だしでどうせ金かかるなら買っちゃうかーといつものごとくノリです。
今度は軽にしたよー今の軽って中広いんだね!
なにより自動車税が安いのがいいわ(笑)
2誌も買ってきた。
ポポロがちょうううううきゃわ(*´Д`*)
なにこの子達めっちゃかわいいいいいいいいい
きたやまくんもビズいいし渉ちゃん男前だし座って待ってるたいぴーかわいいしていうかわたみつコンビとたいみつコンビがもえすすぎてつらい
あーかわいいみんなかわいいまとめて引き取りたいwwwwww
みょーじょーはきたやまくんのあの目線wwwwww
さすが親戚*3wwwwww
とりあえずこの11人やっぱり好きだなあ


いろいろと放置してますごめんなさい(´・ω・`)
でも必ずご連絡させていただきまっす!

*1:しかも無理矢理帰った

*2:見たいショーがリハブに入るから

*3:これは妄想です