なにかが変わるかも

やっと今月号の5誌*1をげとしてきたよー
て言ってもちょうど本屋に用事のあった下の下の妹に頼んだんだけどねwwwww
とりあえず記事読まずに写りだけ見た。
今回1番かわいいのはD!サーフボードのやつ!
この頭すっごいかわいいいいいいいいいいい(*´Д`*)
わたしやっぱりストレートが無条件にすき。
別にシャーっとしてなくてもいいからさらさらしてるのがすき。
記事もこれだけ読んだんだけどまた涙出るかと思ったよね。
きたやまくんからデビューって言葉が出るの初めてじゃないけど改めて応援したくなった。
念願のコンサートはできることになったからデビューが次の最大の目標になるのかな。
実際デビューできるかってそんなことじーさん達しかわかんないからをたくは応援するだけなんだけどさ。
あと「波」が気になった。
自分達にしか出来ないことってなんだろう。
みんなでやる新しい技なのかなーそれともローラーとは無関係なのか。
さまりではやってないと思うしまたコンサートの楽しみが増えた!
てわけで明日は自担を手にするために原宿行ってきますね^^
その前にちょろっと会場にも行くので見かけたら声かけてくださいねー


あと自分的に一大事なことがだんだんはっきり見えてきて今すごくてんぱってる。
昨日はそのことで新しい上司さん達*2と総勢15人で懇親会してきたよ。
ちょっと会議に顔出してって言われて行ったらプロジェクトチームの一員になってたっていうオチですね^^
でも今までと違ってきちんと意見聞いてもらえるしちゃんと今どうなってるのかを見てくれるからそういう意味ではやり甲斐があると思う。
これからどんどん会社がよくなっていくんだろうな、っていうのがわかるから楽しみもあるし。
チームのメンバーは話したことない人いなかったしどちらかといえば仲いい人ばっかりだったからよかったーやりやすい。
新しい人はグループの2番目のすごい人からまあとりあえずすごい人ばっかりなんだけど皆さん気さくな人ばっかりで驚いた。
考え方も今までと全く違って考えることばっかりだけど自分の精一杯でやればなんとかなるよね!
がんばる!

*1:まだ先月発売の2誌買ってなかった

*2:にたぶんなる