か・・・・・!

かわいいいいいいいいいいいい
こりん(@渉)に言われて初めてP誌のポスターの存在を知りました。
なにこのかわいい子!
ちょっとみっくんさらわれるよほんとに気をつけたほうがいいよ!!
自分みたいな気持ち悪いヲバには特に気をつけて!!!
いつぞやの外ハネヘアーを思いだしたよね。
あれすっごい好きなんだよな〜猫さんみたいでほんとにかわいい。
ていうかこのポスターいつ撮ったんだろ。
まだ焼けてないから儚い感じがして余計にかわいいよね(*´∀`)
かわいいな〜ほんとにかわいい〜でれでれしてしまう。
かわいいと言えばなべが今回かわいいよね。
直接話す機会があったからさおたん*1には言ったんだけど久しぶりになべに萌えた。
やっぱりなべはかわいいほうが好きです。


てわけで今日は自担をげとしてきたよ。
中入ってから20分くらいで買えたよーよかった!
なにを一番楽しみにしてたかってわたみつ写真だよね。
あーかわいい。癒し。爽やかな風が吹き抜ける。
あとポーズがおっさんと評判のスケボー乗りながらWピースしてるやつね。
そのおっさんぽいのがかわいいと思うんですけどねwwwwww
今お肌きれいだし顔かわいいしとりあえずほんとに顔かわいいからお花畑です。
あと7人みんな写ってるやつの顔がかわいい。
またおっさんぽいけどwwwwww


今日は充実してた!
用事済ませたあとは上野でつんさんも合流して飲みだったんだけどまたくだらない話してげらげら笑って楽しかったー!
次は13日。
新曲を正面から見れるのがすごい楽しみ!
をたくに会えるのも楽しみだよおおおおおおおお

*1:と許可なく勝手に呼ぶことにする