土日行動記

携帯からなのでさくさくっと!


◇2日
こりん(@渉)とグッズを買うべくちょーがんばって早起きして暑さ対策もして10時前に会場着いたのになんだこの列wwwwww
ありえねえだろwwwwww
と思いつつやっぱり自担を手にしたかったから並んだ。
顔から滝のように汗流しながら2時間待ってみたけどどう考えても1部に間に合わなそうだったから途中で抜けて会場内でうちわだけ買うことにした。
つんさんともちょっとだけど会えたよー(*´∀`)
11時くらいになってもまだ入場列つくらないしまじでつかえねーなって思ってたらおにーさんの声が!
ちゃちゃっと前から2列目に並んでサクッとうちわげと!
とりあえず3枚にしといた。
バーコードになってから時間かからなくなったような気もするけど同じ商品は×いくつでうてるようにしたほうがもっと早くなると思うんだけど・・・
いちいち全部バーコード読み取るから時間かかるんじゃないのかなあ(´・ω・`)
中入ったらまんま04さまりで思い出があああああああああ黒髪のきたやまくん(´;ω;`)
少年隊メドレー(´;ω;`)
始まってみたらあまりに出てこなくてびっくらこいたよね。
予想以上に出番ないwwwwww
でもやっぱりかつんお下がり新衣装着てるきたやまくんかっこいいから見たい。
あの松明持って出てくるのがたまらんよね。
とか言いつつ自分は小川を見るのに結構必死になってて*1つまりは楽しかったです^^
小川いつもにやにやしながら踊ってるんだもん。
かいとがかっこよくなっててびっくりしたよーこうき少年は相変わらず美しいね。
終わってからヴィーナスフォートに移動。
その途中に同担とひー担に会ってぎゃーすかしてまあとりあえず今後どうするかっていうね。
まあ結局はいるんだけどwwwww
ヴィーナスフォートも混んでてうろうろした果てに辿りついた店で一息ついたら同じ店に同担とひー担と千賀担。
なにこのきもい感じ。
とりあえず腹を満たしてドームへー。
たいぴー担にシーで好きなにーさんの写真をもらいました(*´∀`)
たいぴー担が自分以上にデズヲタになってて笑ったwwwww
そしたらかめゆきちゃんとそのお友達さんと隊長さんきたきた!
かめゆきちゃんにきたやまうちわ見せたら反応がびみょー・・・修正入ってる感じだよね、で意見一致。
で41ゲート組と一緒に中へ。
きたやまくんの衣装はやっぱりかめなしくんのでした。
かつんがその衣装着てたとき担だったくせに自信なかったんだよー。
ばいばいしてお星様席へ。
始まるまでいるのかなーいなかったら泣きたいとかうだうだしてやっと始まったと思ったらたいぴーきたあああああああああああああ
ドームクラスは初めてだったから見つけるのちょっと大変だった。
ていうかそんなことはどうでもよくてえびしきすまいコンの発表のせいできすまいコーナーろくに覚えてないしアクセントダンスの始めの自担見逃すしもうwwwww
双眼鏡で自担見ながら振込みどうしよっかとかねえ泊まらない?とか話してる自分たちがちょっとおもしろかった。
終わったあとは秋葉原に移動してご飯!
ほんとは祝杯したかったけど駅から車な自分のせいでソフトドリンクになってしまいました。
でも楽しかったなーなんでだかわかんないけど。
一通り話して上野でばいばいしました。
で家帰ってからあの気持ち悪い日記ですねwwwww
はてすたありがとうございました!
10月までいろいろとがんばりましょうねええええええええええええええ



じゃ、どけって言われたからもう寝ますね。

*1:確実にまゆまゆの影響