この上ない幸せを

お仕事が忙しくてイライラするしてんぱるし散々です。
そんなときは10月を妄想してにやにやするのが今日の自分のお決まりでしたwwwwww
いっぱい買ったうちわどうやって持って帰ろう*1とかソロあるのかなー*2とか新しい衣装どんなのかなーとか散々こりん(@渉)と話したのにまだ考えてる自分ほんとに気持ち悪いwwwwww
だってほんとに楽しみなんだもん><
今日仕事終わってからもっといいホテルがないか見てみたんだけど良さそうなところはすでに埋まってたよ・・・
浮かれに浮かれたわたみつ担は2日のかつんが終わってからそっこー予約したので問題はないんだけどwwwwww
しかも自分はロフト使っていいってお許しもらったし(*´∀`)
それにしてもやるって発表されてすぐにホテル予約できるってすごいよね!
こんなことにも幸せを感じる!


とりあえず明日も残業がんばる。
ちょっと今いろいろあって大変なんだけどきすまいとえびしに会うためにがんばる。
今がんばらないでいつがんばるというのか。
早くさまり行きたいなーーーーーきたやまくんが見たい!
11人が見たい!

*1:すでに大量買いが決定しているwwwwww

*2:個人的にみつにはこれでもかというほどかっこつけてほしい