心からおめでとう

えびしときすまいでこんさーとができるんだって
11人が出てきたときサマリの紹介だと思ったの
そしたら今初めて言いますっていうからなんだろうって思ったら単独コンサートって言われた
渉担と一緒に奇声をあげてしまいましたすいません
だって単独コンサートだよ
ずっとやりたいやりたいって言っててでもなかなかそういう場がなくてやっとなんだよ
11人並んでるのを見てたらうれしくてありがとうでよかったねで涙が出てきた
自担はすごくうれしそうな顔してた気がするけど並んでたことしか記憶にない
あまりに予想外なことすぎて覚えてないよ
そしたら渉担まで泣き出したwwwwww
もうだめだなきたやまくんのことになると涙腺弱すぎてwwwwww
なんだろうまだ夢見てるみたいでほわほわしてる
とりあえず私今すごく幸せ!
えびしもきすまいもみんなまとめてだいすきだよおおおおおおおお
きたやまくんを好きでいてよかった
楽しみだなお仕事がんばっちゃうもんね!