月曜日のこと。

前回あげたとおり公録に行ってきました。
今回は18時からだったからただでさえ少ない出番がさらに少なくなるーーーーーーーーーー!!!!!
って若干心配してたんだけど変わらなかったかな。たぶん。
ていうかとにかくきたやまくんがかわいくてすごい楽しかったからそう思ったのかもしれない。
頭がちょっとすっきりしてたような気がするけどなにせ1ヶ月前の記憶だからね・・・
とりあえず黒かった。ほんとに黒かった。そしてご機嫌だった。
渉ちゃんと仲良しで2人してきゃっきゃしててかわいすぎてしんどかった。
五関ともきゃーきゃーしててしんどいよね。息切れです。
あと藪とも仲良しさんだった。
でも一番かわいかったのはEDで藪の周りをぐるぐる回るきすまい。
みんなしてにっこにこだしほんとおおおおおおおおおおおおおおおにかわいかったの!!
そしてその真ん中で逆に回りだす藪wwwwww
あとまたかつんの衣装を着用してた。
ネバアゲのときの黒ベースの衣装ね。
きたやまくんはかめなしのだったんだけどこれが!かっこいい!
久しぶりに細めのパンツはいたからだと思うんだけど足がすっごい細くみえて驚愕。
きたやまくんがほっそりしているうううううううううううう
新曲もこの衣装で歌いました。
最後は両足くっつけてしゃがんで終わりなんだけどそれがちまっとしててさ。
きたやまくんてなんて愛しいんだ。と本気で思いました。
にかに「みっちゃん」て呼ばれてうれしそうにしてたりとか誰かにかまってもらえるとほんとにうれしそうな顔するのとかきたやまくんてかわいいよね。
かわいいかわいい。うんうん。


そういうわけで土曜日はさまりってきます。
ドームはまだチケット持ってないのでわかりません。