今日のこと

まず13時にこりんと待ち合わせしてじゃにーずしょっぷへ。
とっても空いていましたレジ以外は^^
まあ無事カウコンの自担買えたから満足!
で、竹下通りぶらぶらしてからカフェで腹ごしらえ。
そこで流れてたナウシカに2人して夢中になってうだうだしてから外でたら待ってる人がいっぱいで申し訳なくなったよね・・・
その後ラフォーレ行ってお買い物ー!
上から下まで見たい店全部見て最終的にfinでぺたんこ靴購入。
こりんは散々悩みつつとりあえずソニプラ行って日傘げと。
これで明日はちょっとは暑さしのげるかな。
結局またラフォーレ戻ってこりんが悩みまくっていたものから厳選して買っていたwwwww
渋谷移動してけんたんの写真買ってから隊長さんとおしゃべりしてきたよ(*´∀`)
で隊長さんと2人で店員さんしつつ、こりんに商品を薦める。
無事決まりここで隊長さんとお別れ。
来週気をつけて行ってきてくださいねー!
自分らは上野に移動してご飯ご飯。
懐古祭開催で笑った笑ったwwwww
まあしんみりもしつつ素顔の話とかきすまいふー!の話とかいろいろ。
いつものことですが内容はあまり覚えていません(・・・)
22時過ぎにばいばいしました。
久しぶりにただ遊んだなー楽しかった!
ただ遊ぶとかぶらぶらするってなかなかないよねヲタクって。


じゃー明日はランド行ってきます。
頭どうするかまだ悩んでいる。