おでかけ!

最近お仕事が忙しくてイライラ度がMAXです。
ただ忙しいならまだしもどいつもこいつも訳わからんことをごちゃごちゃと・・・!
よって非常に機嫌が悪いです^^


そんなこんなで明日明後日はこりん(@渉)とデートだよん(*´∀`)
明日は原宿あたりぶらついて明後日はランド!
ヒート楽しみいいいいいいいいいいいいいいいい
そんでもって明々後日はしょうねんくらぶなんだよー
約1ヶ月ぶりのきたやまくんですねるんるん
ていうか仙台からもう1ヶ月とか時が経つのが早すぎる。
絶賛きたやまつり&きすまいまつり開催中なのでテンションが若干おかしいですすいません。
どのピアスをしてくるのか気になってしかたない。
もういっそ新作にすればいい^^
明日は気力があったらけんたんの写真を買いに行きたいと思います。
1枚目の写真しか知らないけど*1あのギラギラした感じがちょおおおおおおかっこいいよね!
明日行けなかったら月曜日に行こうと思うんだけど休演の日ってやっぱりグッズも売ってないよね・・・?
まあとりあえずどうにかしますけどね。


この頃自分にしては活発に動いている!
自分えらい!

*1:けんたん厨が画像くれたんです><