今日は素敵な日!

けんたんお誕生日おめでとう〜〜〜!!
あとちょっとで知り合ってから1年です。
知り合ってというか一方的に知ってからですねすいません。
その間にどんどんどんどんけんたんのことを知ってくれた方は増えて覚えてくれておばさんはうれしい!!
自分だって去年の夏なのに偉そうなこと言うなって感じだけどちょっとさびしい感じもあるんだよね(笑)
息子が嫁に行くみたいなwwwww
何かが間違ってるのは知ってますがそこらへんはわかってくださいねwwwww
これからも地味にひっそりと応援させてもらいます。
PZはどうやら見に行けなさそうだけどすごく頑張ってるみたいなので魂だけ飛ばしておきます。


けんたんにとっていい1年になりますように。