もう1人現れた

ヒート楽しいいいいいいいいいいいいいいいい
てわけで2〜4回目見てきたよー!
それなのにスティッチ見れないってどんだけ運ないんだ、っていうね。
でも見たかった人が見れてはぴはぴ(*´∀`)
やっぱり動きがいちいちかわいい。
てなんかすごいはまってるのかなもしかしてwwwww
ミニーの足ぴょいっってやるのがほんとにかわいい!
3回目はパレ待ちしつつだったからちょっと遠くから見た。
そしたら1人の動きがみつにそっくりすぎて幻影が見えたwwwww
だからてっきり目的の人かと思ったらどうやら違ったらしい。
でもこの人のほうが動きがみつに似てたんだよー。
4回目は顔の判別ができるくらいのところで見たんだけどやっぱり違くてでも動きはみつだった。
おもしろすぎるwwwww
ていうかミッキーのダンスがすごいかっこよくてこれ踊るのが見たいよね!!てことでサマリ終わりに来れないか思案中。
それかお盆の15日とか?>私信


ジュビは予想がはずれておねーさんと踊れませんでした(´;ω;`)
でもお手振りもらえた*1から満足!
踊ってるとこ見たいーーーーーーーーーーー絶対かわいいのに!
涼しくなったらジュビだけ見に1人で土日来ようかなー
もう1人のおねーさんも見たいし。


じゃ明日は自担見てくる。
ほんとは早めに行ってベーグル屋さん行こうと思ってたんだけどどうしよう。
行くならお昼くらいに行かないとあんまり種類なくなっちゃうみたいだし、でもその後ひまなんだよね。
とりあえず起きてから考えることにする。

*1:と勝手に思ってる