訂正!

きすまいコーナーはReady?歌ってなかった!(笑)
きすまいみーのラップ部分を脳内でReady?に勝手に変換してたwwwww
あほですいません^^


みったん元気かなーーーーー
最初は嫌だったピアスも28日2部にはかっこいい><に変わってたよね自分単純だな^^
今回は自分的にたいぴーも渉もよく見てた気がする
だって3人共すごいかわいかったんだもん(*´∀`)
実は千ちゃんのオールバックも結構好きだよ(笑)
自担はやらないでほしいけどwwwww


あとかつんがみんな仲良しでかわいくてはあはあした
仁亀もそうだけど中丸上田も田田コンビもそれ以外も!
シンメ厨だからどうしてもシンメの絡みが印象強くてあんまり覚えてないけどな
メンバー紹介でたっちゃんのイヤホン?がピアスに絡まったの中丸が取ってあげててすごいかわいかった!!!!
それを横から見てる聖ちゃんも(*´∀`)
田口は聖ちゃん天狗のサインを取ったときの「取ったああああああ☆」ていうぱあああああな顔がすごいかわいくてさあああああああ
ほんとに天狗すきすぎるwwwww


かつんコン久しぶりだったけどすごい楽しかった!
大阪も行きたいけどどう考えても無理だった泣きたい