書き忘れ!

グッサン〜メンバー紹介〜Ready?〜きすまいみーの流れがすごいよかった!
まさかこんなに歌わせてもらえるなんて思ってなかったしなにより生歌(´;ω;`)
自担ちょーーー歌うまいんだけど(´;ω;`)
たいぴーと背中向け合って歌うところなんて涙なしでは語れない(´;ω;`)
あ、耳にも特殊フィルターかかってるんで実際うまいかどうかは知りません^^
あとみゃーちゃんが笑いをとった後はみんなでみゃーちゃんのほう見てにこにこ笑っててなんかもう無駄に涙が!みたいなね(笑)
今日の2部はネタ的にかなりあれだったからみんなしてぎゃはぎゃは笑っててReady?の最初みつ歌えてなかったし!
ほんとにきすまいふっとつーがかわいくてうれしい!
かつんも絡んでくれたりもちろんえびしとも遊んでたしほんとにありがとうございますうううううううう

てわけで次は静岡!
がんばってねみんな!