仙台28日29日レポ

28日1部スタCブロ14列、2部アリーナC4ブロ
29日1部スタZブロ1列、2部スタGブロ19列



◆メンバー紹介
たいぴーがきすまいえびしを順番に紹介。
順番は千賀二階堂横尾玉森宮田えびし北山
きたやまくんは渉ちゃん達と一緒に出てきてバックステ一番後ろのセンターにスタンバイ
白い布を被って右向いたり左向いたり
渉ちゃんの酒飲んだあとのぷはー!がすごいかわいい!
で皆様お待ちかねの
「最後にわたくしの相棒を紹介しましょう。北山宏光!」
あいぼううおううううおうおう
え?聞き間違いかな^^
布をバッて取る瞬間の顔がかっこいい。ああいう顔好き。
しかも衣装が!あれ王子様がいるんだけど^^
白シャツ黒長袖ジャケット青ズボン肩から白いラメっぽい布を斜めがけ。
紹介が終わったあとはセンターステにいるたいぴーのところまで行って”たいぴーと一緒に”*1メインステへ。
たいぴーの後ろにくっついて滑ってるのがすごいかわいかった。
メインステに着いたら布をぽいしてドクロの描かれた旗もってぐるぐる。
肩からかけてる布がひらひら揺れてるのがかっこいい。

28日2部29日1部は千ちゃん、29日2部はたいぴーみゃーちゃんたまがリーゼント?オールバック?


◇T∀BOO
かつん登場!
自分的に演出も曲も好きな感じで見入ってしまった。
かめたんと聖ちゃんが海賊帽子被ってたはずかわいい。
毎回毎回かめたんが投げた帽子がはけ口に落ちてたのはすごいと思うwwwww
田口の衣装がこれこそリアル王子様で笑ったけど普通にかっこいいよね。
ほんとに田口がかっこよすぎる。
29日2部で聖ちゃんのマイクが調子悪かった?らしくて雄ちゃんに合図して雄ちゃんが聖ちゃんのパート歌いだした。
雄ちゃん普通にすごいと思ったwwwww


◆Keep the faith
最近着てるシルバー上下。
きたやまくんは一番下手で隣が玉。
途中フリーになってちょっと後ろに下がるところでいつも玉とにやにやしてた。
最後は中央に集まっておわり。
手を前に出しながら半歩下がるみたいなダンスこの曲だっけ?
あのダンス好き。


◆GOLD
最後のほうにバックステに海賊旗持って登場。
衣装そのまま。
バックステを正面に見て上手側に渉とみつとたま。
きたやまくんが旗振るところがちょうど音響さんとかがいる真上で毎回毎回旗がぶつからないように下を気にしてるのがかわいかったー
途中からAブロにのびてる花道に移動。
曲終わったら旗をぽい。

◆Jumpin' up
その場でAメロまで手たたいてあおり。
Aメロ始まるまでにがーーーーーと走ってメインステへ。
右行ったり左行ったりうろうろしながらお手振りとあおり。
きたやまくんライトとかスピーカーに片足のせるの好きだよねwwwww
一番上手と下手にある階段昇ったさきのスペースでスタンドを見てるときの顔がすごいかわいいんだよー
で、うちわ見つけるとにこにこお手振りするのすごいかわいいよね!

◆ノーマターマター
引き続きお手振り曲。
最後のほうマイク持って歌ってるー
29日2部に五関様と下手の階段あたりでわちゃわちゃしてたのってここだっけ?
2人でにっこにこしながら遊んでてちょおおおおおおおおかわいかった!



◇Don't U Ever Stop
実はまともに歌ってるところ見るの初めてだった。
ダンスかっこよかったよね?
とりあえず田口はかっこよかった。
田口ばかり見ている・・・



◆12o'clock
きたやまふじがやせんがは後から登場。
これ誰に付いてたっけ・・・!
黒ロングジャケット黒ズボン。
両手広げて時計に見立てたダンスなんだけどチクタクしててすごいかわいい。
次の聖ちゃんソロに向けて早めにはけ。



◆PARASITE(聖ソロ)
鉄パイプ!!
たいぴーと2人!!
しかもノースリいいいいいいいいい
しゃがんで膝たててぐるぐる回るやつがむにむにしててすきwwwww
当然のごとくほか5人がいつ出てきたのか知らないっていうね。
藤北はメインステ→センターステ→バックステまでの花道→センターステではけ。



◇w/o notice(亀ソロ)
えびしというか主に五関がかっこいい。
白シャツ黒ネクタイ黒ズボン紫ラメサスペンダー黒ハット腰に赤に白水玉のネクタイ縛りつけてある。
五関だけサスペンダーしてないんだけどしてるところもちょっと見たかったよね。
あとなぜかシャツのボタン結構はずしてて素肌にネクタイ巻いてるの。
五関がそういうことやってるとなんか卑猥だよねwwwww
階段上る前の順番にライトあたるソロダンスがすごいかわいいんだよーーーーーー
手を前で組んで横揺れするのーでも言葉でうまく表せない・・・
けめたんの描いた絵をプレゼントーでシリアルナンバーのところをピッて指さすのがかわいい。
スクリーンのお手伝い渉は見れなかったけどネクタイが絡まっちゃってわたわたしてる手は見えたwww



◆夏の場所(田口ソロ)
最初に田口がアリーナC4か5から登場してそのあときすまい登場。
きたやまくんはメインステとセンターステの間の花道の一番センターステ側。
四角いワッペン?がいっぱいついたピンクTシャツにうすい色のジーンズ。
かわいい!かわいい!かわいい!
あの足の動きが速いダンスなんかかわいいよね?
ちょこまかしてて小動物っぽい。
上手向いてうちわぶんぶん、下手向いてうちわぶんぶん、センターステに移動して同じダンスしてから横に移動するダンス。
ずっと楽しそうににこにこしてるきたやまくん。
メインステに移動して後から来た田口とにこにこ。
かわいいいいいいいいいいそういえば同い年だよね忘れてたけど。
全力で田口を仰いでるときもあったwwwwwww
最後は田口の周りにみんな集っておわり!



◇TEN-G
登場前の音楽が城の清姫で使われてる音楽だったよー
無駄にテンションあがったwww
これブイでも使われ
てたってしづたんに聞いてちょっとびっくりした。
天狗登場前に下手にとつ、上手にふみみが登場して一芝居。
ほんとに天狗楽しいいいいいいいいいいい
「サインくださいん」→さらさらさら「拾え」の流れがちょおおおおおおおすき!!
あと挨拶の流れもすきなんだよねwwwしかも雄ちゃんだしwww
けめたんのダミ声もすきー
そしてなにより子天狗五関のハァ?ハァ?とてんぐー!



◇天狗から逃げるメンバー
逃げてる田口がすごいかっこいい。
あのザザーってしゃがみながら前に来るところ!
このときにLIPSのスタンドマイクを準備。
にかたまみゃーちゃん?



◆愛のコマンド
子天狗なえびしがメインステからバックステまで移動。
バックステからかつんに向かって矢を放つ。
きすまいはバックステから登場してローラーでメインステまで移動。
赤布巻いたようなノースリと太めの赤ズボンに赤布持ってる。
きたやまくんは布の下にじんじんに刺さる矢を持ってくる。
メインステ上手を渉と玉とぐるぐる。



◇LIPS
Tシャツを頭に被る雄ちゃんを見て笑う他メンバーきゃわ。



◆WILDS OF MY HEART
自分のメモに「お手振りがちょーかわいい><」って書いてあるんだけどいた・・・よね?
記憶がまったくない!!
28日2部アリーナC5ブロ横の花道で中丸亀梨がヲタクに全力で仰いでもらってた。
けめたんは後から来たんだけどヲタクにけつ向けたりしててきゃわだった。



◇MC
かめなしくんがあかにしくんのてぃーしゃつをさわりました。
かめなしくんがあかにしくんのてぃーしゃ(ry
久しぶりに見る仲良しな感じ!
とことこ寄っていくけめたんがかわいいかわいい
例の話に対するけめたんのつっこみにだいぶ笑ったwwww



◇MOTHER/FATHER
メインステにたっちゃんだけになったあたりできすまいスタンバイ。
きたやまくんは中央上手の階段に座って曲を聴いてるかんじ。
たまに揺れたり。



◆ジュニアコーナー(きすまいFIVE)
Good-bye,Thank you〜メンバー紹介〜Kis-My-Me-Mine
いつもの青に豹柄衣装。
グッサンは藤北に渉ちゃんがアコギ。
きたやまくんが生歌でしたすごい上手だった感動して泣きそうだった痛いな自分。
歌い終わったらすぐ階段に戻ってローラーに履きかえながらメンバー紹介で名前を言うんだけどぜんぜん前見ないで音だけ聞いて名前言ってた。
何回もやってたらできるだろうけど一般人な自分からしたらだいぶすごいよ。
なんかちょっとかっこいいと思ってしまったよねはずかしいけど。
みゃーちゃんのネタを聞いてきすまいみんなでにこにこぎゃはぎゃは笑ってるのすううううううううごいかわいい!!
空気がほわほわしてるんだよこっちまでにこにこしてしまったwwwwww
特に29日2部の笑いようがすごかったよね案の定聖ちゃんにしめられてたけどwww
きすまいみーはメインステからバックステまで行ってまたメインステへ。
滑りながらさりげなく*2自分のうちわ探してる自担嫌いじゃないwwww



Cry



◆アクセントダンス
メインステ上手の船の上でたっちゃんwith渉。
ボクシングっぽいダンスで渉すごいがんばってた。
ステージ上手で雄ちゃんwith北山戸塚田玉森。
かっこよかった・・・気がす・・・る・・・



◇SIX SENSES
唯一一緒に踊った曲wwwww
バックステで全員で踊るのがかっこよかった。
田口の背中に日の丸ー聖ちゃんの代わりに背負ってるって田口担さんが言ってた。



◆HELL,NO



◇ジュニアコーナー(えびし)
STAR SEEKER



◆SMACK(中丸ソロ)



◇愛の華(上田ソロ)



◆LOVE JUACE(赤西ソロ)
黒タンク(大冒険のストーンがついてるやつ)グレーベスト黒ズボン。
北五シンメきたきたきたきた!!!
どうしようきたやまくんがかっこよすぎるるるるるるるるるるるやばいやばい苦しい。



◇僕らの街で



◆SIGNAL
黒ロングジャケット布つき白ズボン。



◇ダンスナンバー



◇SHE SAID...



◆喜びの歌



◆CRAZY LOVE



EC
◆Real Face



◆Peaceful days





とりあえずここまで!

*1:ここ重要

*2:たぶん本人はさりげないつもり