仙台おつかれ!

今帰りの電車です。
楽しかったよーーーーーーー来てよかった(*´∀`)
自担はかわいいしえびしきすまいすごい楽しそうにやってたしなによりヲタクにいっぱい会えたし(笑)
今回はかつん担ばっかだったけど(・・・)みんなみつかわいいって言ってくれてちょおおおおおおおおうれしかったよね!
いまだかつてない人気ぶり!(笑)
あとは例の「俺の相棒」事件?
みんなしてびっくりしたって言ってて笑った(笑)
顔はわかるけどお話したことない田口担さんとか中丸担さんとかとお話できて楽しかったし(*´∀`)
中丸がかっこよかった話はしたけど田口がかっこよかった話はしなかったなーメインの誰よりも見ていたというのに!
田口まじかっこいいよ凝縮しちゃったもんwwwww
まあKくんがあんな風だということもあるんですが^^


とりあえず一番好きなのは海賊衣装。
あれはかっこいいとかの次元ではない。
どこの皇太子かと。
OPのローラーより喜びの歌前の黒靴のほうが好み(*´∀`)
ほんとかっこいいんだよ渉みたいにブーツインしてたらしんでた^^
今回かわいい曲もかっこいい曲もいっぱいでヲタクは満足です。
海賊コンを思いだしたよねーあの楽しさもハンパなかったけど(笑)
じんじんソロも危険です息するの忘れますwwwww


ドーム前にもう1回見たいけど金もなけりゃ日程も合わないしもう(´;ω;`)
やっぱり27日休んではいっちゃえばよかった(´;ω;`)
て今更言っても遅いのはわかってるけどーーーーー