ばとん

えりこりん(@渉)から回ってきたので記憶にあるうちに答えておきますねww

◇まずはバトンを回す人を答えて下さい
結構回ってるっぽいのでストップ


◇貴方の名前は?
なっつ
いつも会うあたりはもうみんなこの呼び方になってしまっているよね(笑)
これ繋がりで「なっちゃん」「なぴ(1人だけ)」とか。
みっつ→なっつという感じでつけられましたが気に入ってるよ(*´∀`)


◇歳はいくつ?
うん、まああんまり言いたくないお年です^^
よでさんと一緒!


◇好きなものは何?
ヲタク関連、TDR、遺跡とか神社とかお寺とか歴史関係
最近はTDRにお熱かなーーーーーーーーー


◇恋人はいる?
けんたんっていう俺様なヲバキラーな子かな*><*
あとはーきたやまくんっていう同じく俺様だけど笑うとふにゃってして
かわいい子とか><


◇その人との出会いは?
けんたんは去年の大冒険です。
7ブロはけんたんブロックでしたwwwww
それからストーカーのように見てはにやにやしながら今に至ります。
きたやまくんは見るようになったのは03/07/25のMステから。
それまでは顔がわかる程度だったんだけどこれで見てからどんどんと。
今見るとそうでもないけどそのときは「この子すっごいかわいい!!」て感じだったなー(笑)


◇好きな人のタイプは?
かわいい人。
たまにぬけてるとか頑張ってるのにうまくいかないとかそういう所見るとほっとけない。
これは男女どちらにも言えるけど顔ではない。


◇嫌いな人のタイプは?
馬鹿な人。
頭が悪い馬鹿じゃなくて常識がないとか人のことを気遣えないとかそういう人。
あと女のぶりっこ^^


◇貴方の好きな漫画、ゲーム
今読んでるのは妹が買ってる「会長はメイド様!」「乙男」、「鋼の錬金術師」「ゴーストハント」は自分で買って読んでる。
ゲームは楽しそうなのが出たらジャンル関係なくやるよー。
ちなみに今はポケモンやってます。


◇好きな食べ物は?
チョコレート、ベーグル、梨、スウィーティ、魚、肉!
大嫌いなネギ類以外はあんまり嫌いなものってないのかも。


◇好きな音楽は?
音楽に関しては事務所担
あとはTDR関連
来月発売の3枚組が早く欲しい!


◇好きなブランドは?
ブランドっていうブランドには興味がないからなああああああ
服はアースとかミスティーウーマンとかヘザーとかローリーズとかカジュアルな感じのところをいろいろ。
いい加減年相応の値段設定で買い物したほうがいいですかね・・・


◇回してくれたのはどんな人?
たまについていけなくなるほど気持ち悪い人wwwww
そして本人も言ってる通りとことん趣味が合いません。
それでも会話は成り立ってるし笑い合えるし、何気にもう3年の付き合いですのできっと気が合うのでしょうwwwww


◇回してくれた人の心の色は?
黄色かなー
興味があることにはいつでも全力だから(笑)
基本的にいつも元気なイメージ


◇貴方の心の色は?
グレー
不安定なわけではなく(笑)興味がないことはほんとどうでもいい人だから
引きこもりだしwww
好きなことしてるときもあんまり表に出さない人らしいんだけどそのへんどう思いますか?


◇最後に
え、自分が白とかやっぱり純粋なイメージだからだよね><
ていうか受け入れ方がソフトとか初めて言われたんだけどwwww
そう感じてもらえてるならよかった(*´∀`)
こちらこそよろしく!