最近もろもろ

最近はランド行ったりシー行ったり楽しい日々を送っておりました。
フィギュアリンはまだグーフィーまでしかもらえてないけど!
ミキミニはもう無理そうだからせめてドナプルまではいきたいいいいいいいいいい
てわけで明日もシーに行ってきますね(*´∀`)


◇ベーグルいろいろ
ブラウニー、ベーグルU、nuts bagelの注文完了!
来るのはだいぶ先だけど楽しみ楽しみるんるん
あと何店か狙ってるところがあるから落ち着いたら頼んでみようかなー
ウスキングベーグルは車でちょちょいと行けそうだから冷凍庫が空いたら行ってみよう。


◇こんさーと
今のところ仙台に行くつもりだけどなにがどうなるかわかんないよね(笑)
金銭的に無理そうな気もするしなーーーーーーーーーーー
なるようになるよね、うんうん!