黒白ボーダー

衣装がすっごいかわいい!!
のに自担がかっこよく見えるおかしいな^^
藤北シンメが好きすぎてしんどい
ていうか田口ソロのふりすごいかわいいよね(*´∀`)
ギラギラした人がいないから余計にさわやかに見えるしwwwww
お誕生日に渉ちゃんも見れたし満足!
そしてなによりけんたんもいたし(*´艸`)
うちのテレビが古すぎるせいで見切れ多数だけどあのかわいいダンス踊ってるところ妄想すれば問題ないよね^^
もちろん上から目線でふふん!って踊ってるんだよね^^
サマリ早く行きたいいいいいいいいいいいいい
でもかめなしくんは・・・メガネ・・・イラナイ・・・
髪型かわいいのになんでメガネしたのかなー顔見せたほうが絶対かわいいのに(´・ω・`)


◇ベーグル
狙ってるところがやっと通販日程決まった!
と思ったらもう1店も決まってしまった。
こっちは頼んでから来るまで時間かかるしどうにかなるよね。
次いつ通販受付するかわからんし忘れないようにしなくては。


てわけで明日はお仕事してきますね。
明後日は渉ちゃんのお誕生日会だよん(*´∀`)